2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 24v8oe

知っていて、今日の午後また同じ人事部を招きますいくつかの新人、その水着の販売促進部あなた、あなたは見てない過去が適当な、選んで良いと李部長は下でいい、と私が手配した。」
すぐにすぐに吴迁1喜び、もと自分を誤解して、他人に心を早く準備して聞いて、そしてもう1つの問題に関心を持つ。
「それはありがとうの総、すみません、いくつかの定員,モンクレール?フルタイムは兼職?」
「はは、安心して、三人ともフルタイム、絶対あなたに十分で。

吴迁開いた下に私と楽部m E nついには最小のた!
実は、吴迁うれしいのは、自分で選ん方远亭過去を持っており、これは人事部の人を募集、直接下記分配する……
吴迁の顔には、lしかしながらも笑顔が出たようだが、何か予定。
ご飯を食べる時、吴迁来た時を準備したお金を返した杨珊、昨夜彼女は割り勘に従っていないのではなく、連帯3人の食事、一緒に返したの彼女。
果たして吴迁しない杨珊自分と侨情、いっそ全部は受け取りました。

可杨珊話は少しもないようだが、昨夜の誤解に申し訳ないと思って、特に最後の言葉に、吴迁徹底的に無語。
「君はとうとうは男に、私は軽蔑の無駄ではない!」
金sèガルフホテル、16階人事部,http://ldorj0jv3w.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-74k1eg.html
「あれ,http://kfiorjnjdi.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-14s3vg.html?胡部長,http://oejvj39jjo.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-02h5zh.html!」偶然のことで吴迁m n口にリース部が胡山,モンクレール ダウン
胡山明らかに覚えている吴迁、笑って言います:“何部長よ、まだあるアルバイトをして、私はあなた私は呉さんも大きいでしょうか?これからも呼んで老胡だろう。
」「そういえば、呉さんはあなたはこれは……」
「ああ、人事部に剛を招きました多くの新人、私たちはいつも水着部人手が少なく、私に来るつもりでいくつかの帰り。」
「よ!幸い、私も!ちょうど一緒に行きましょう!」
「。。」
。。
034」「トリ
「老胡、吴迁、君たちが来ましたか」人事部副部長の汪恒、胡山と吴迁見ました、すぐに笑って迎えて、吴迁しませんが、突然訪れ奇怪で、かえって非常に情熱。、
目の前にあるこの体はやせて、上品で礼の男は、前回来たことがあっ吴迁報道を感じないので、よく知らないで、笑ってあいさつして、自分の来意を説明しました。

汪恒聞いてやっぱりはあまり反応は、とっくに予想していた,http://www.yahooww.info。彼はとっくに知ってい吴迁の総特待て入ったのは自分の責任の接待は聞いたことがなくて、吴迁と方面の総の関係で、しかしも分かって身分は簡単なので、やっと棚に置いて小さな水着店店長表現のように遠慮。
しかし、汪恒を知っ吴迁総この関係は、胡山知らない、そこに大きな驚き目を丸くして「何!いつも君の側にわざわざ,http://ioidjsch83.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-48y1fk.html?」道理で、以前求人時、人事部にも叫ん水着部、今回が覚えていて、元は大ボスが上でお願いします。

没有评论:

发表评论